3歩あるけば旅になる

楽しく優雅に生きるすべを探す旅に出る

行動した瞬間から旅は始まる

二子玉川RISE クリスマスイルミネーション

皆さんこんばんは。

今回は二子玉川RISE ガレリアで点灯中の
クリスマスイルミネーションを見て来ました!




Photo : hirojyu


インパクトある目


Photo : hirojyu
駅からrise方面へ



二子玉川RISEでは、カボチャの日が終わってすぐの
11月2日(土)〜12月25日(水)
まで、
恒例のクリスマスイルミネーションが点灯しています。


今年は「ELECTRIC MOON X'mas」というテーマで、高さ12mのツリーにロケットや円盤などの装飾が施されている。


Photo : hirojyu



クリスマスツリー点灯詳細

点灯時間は16:00〜25:00
(※最終日の25日は21:00まで)

点灯中15分に一度、音楽に合わせ光と音の演出あり。

Photo : hirojyu




駅からツリーを抜けRISEへ

Photo : hirojyu


両サイドの木々につけられたイルミネーションに加え、階段のLED電球が光のアートを描く。


サンタやELECTRIC MOON X'masの文字が動き、寒い冬をホッと暖めてくれるアートスポットとなっている。




Photo : hirojyu
何かわからない...



Photo : hirojyu
サンタクロース


最後に
毎年早めのライトオンでクリスマスムードを長めに味わえて嬉しいです。

その反面、
「時間を焦らされてる」気にもなります(汗)

11月なのに年の瀬な気分になっちゃって...
あれやらなきゃ、これやらなきゃ...と。

考えてる間もなく行動に移し、
「あれ?2週間早かったね!」
「もう少しあとでも良かったね!」
みたいに、頭が錯覚してしまいます。
(早めに終わらせるのは良いですけどね)

みなさんはどんな年末を予定されているでしょうか!?

最後まで読んで頂きありがとうございました!